10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン4!

一般人は見ないで下さい

好きなカップリングについて妄想し倒せ!バトン

Q1 まずは好きなカップリングを教えてください
A1 弟兄(弟者×兄者)
Q2 その二人について軽く説明お願いします
A2 兄弟です
Q3 この二人を好きになった(創作した)きっかけは?
A3 pixivさんで二人が描かれている漫画を見た時からだと思います
Q4 二人の出会いはどんな感じでしたか?
A4 家族ですから…パス
Q5 二人は最初から仲良し?それとも仲が悪いところから?
A5 大の仲良し
Q6 二人は最終的にどうなるんですか?
A6 結婚に決まってるでしょうがあああああああああ(すいません)
Q7 ここからはシチュエーション別に妄想してって下さい
A7 身体が弱い兄者たんはいつも弟者たんに守られてそれが嫌で強くなるよう部活に入るが、部活の先輩にある日呼び出され無理やり押し倒さr
Q8 二人が楽しそうにしています
A8 うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおキュートな笑顔の兄者たんもクールな笑顔の弟者たんも可愛いよおおおおおおおおおお
Q9 二人がなんだか悲しそうです
A9 どうしたのおおおおおおおおお?!?!?!?!あでも涙目の兄者たん可愛いよおおおおどうしようか困ってる弟者たんもペロペロしたいおおおお
Q10 どちらかに浮気の疑いが!勘違いだった?それとも本当に浮気してた?
A10 勘違いに決まってるじゃボケえええええええええええ!!!!!!!
Q11 ケンカして別離したりする?それとも徹底的に話し合う?
A11 徹底的に話し合うにきまてrあでも、別離してまた良くなるという展開も美味しいですねなのですみませんがどちらともということで…
Q12 仲を取り持ってくれる仲介役はいますか?
A12 んー…友者くんかな?
Q13 二人だけで遠出をする計画を立てています
A13 そのまま野外プレイというわけですねわk
Q14 どちらかが料理をふるまおうとしています!
A14 もちろん兄者たんが振舞おうとするけど失敗しちゃって涙目になっちゃって結局弟者たんが振る舞うことになってしまいます
Q15 二人だけで孤島に漂流してしまいました
A15 とりあえず性欲が溜まってるからそれの処置をしないtすいませんでした
Q16 ああ、やっぱり相手のことが好きなんだなと思う瞬間
A16 喧嘩しても、弁当だけはちゃんと作ってくれる
Q17 どちらかが珍しく弱音をはいています…
A17 もちろん相手が慰めてくれます!(二つの意味d)
Q18 もう想像しうる限りのグロ甘!
A18 グロ甘という意味を教えて下さい(土下座)
Q19 膝枕とかスキンシップしちゃったりとか!
A19 ん?日常茶飯事ですよ?スキンシップとか(・∀・)ニヤニヤ
Q20 実際この二人、普段からイチャイチャするタイプ?
A20 そうですよおおおお
Q21 学園パロお願いします。元々学園モノだったらフリースペースで
A21 似たようなことを上らへんに描いた気がしますのでパスということで…
Q22 お互いの性別を交換してください。性転換がお嫌いでしたらフリー(略
A22 兄者たんはつるぺたで頭がかわいそうな子スポーツもできないがモテモテ。弟者たんは美乳で解けない勉強もスポーツも何でもできる
Q23 二人で協力して何かをしているようです
A23 二人の誕生日ケーキや食べ物を作ってるお
Q24 二人でのんびり過ごす時間
A24 毎日です
Q25 相手の意外な一面を見てしまった…
A25 弟者たんがペットショップに入っていく所を…
Q26 一方がピンチ!相手はどうする?
A26 例え火の中マグマの中絶対に助けに行く
Q27 酒飲み交わしたりとか。未成年でしたらフリ(ry
A27 酒で酔わせた後、今度は下のお口で飲まそうと企む弟者たん
Q28 結局、どんな二人が一番好きですか?
A28 兄弟愛というところですね
Q29 最後だし好きに語ってください
A29 二人とも大好きだ!!
Q30 おつかれさまでした
A30 お腹すきましたじゃなく、お疲れ様でした

ウンバボーやった方がいい?

No title

どっちでもいいよー!
バトンは記事のネタが無いときにとか、
私はやっているからw

無理してやらなくてもいいよん

No title

(*′艸`)

No title

┌(┌^o^)┐
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
