08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おたふくに掛かりました

今は薬を飲んでるので大丈夫なので書きこんでおります

正直おたふく舐めてました
本当に痛いです
月曜日の15日から掛かりました
ちなみに私は、片方だけモッコリしています

(4人に1人らしいです)

ご飯食べる時、口はわずかしか開けれず食べにくいし、痛いしで辛いです…
その前に食欲が最近全くないというのが驚きです
ある意味嬉しi

(昨日の夕飯はげんこつ棒でした)

でもおたふくって大人で掛かるより、子供で掛かったほうがいいですよね
大人で掛かった人で入院する人がいると保健室の先生から聞いたのでこれも驚きました

(保健室の先生の旦那さんが実際おたふくで入院されたらしいです)

最高で39.5度まで上がりました
最近は
「少し熱上がったかな」と思って熱を計ると
39度になっていることが多いです

また最新が遅れてしまい本当に申し訳ないです
早く学校に行きたいです…
後、私の周りには誰もおたふくに掛かっている人がいないので
何故掛かったのか不明です
皆さんもおたふくには気をつけて下さいね

(掛かってない人は早めに掛かっておいたほうがいいらしいです)

それでは失礼致します
スポンサーサイト

No title

。゚・(>﹏<)・゚。早くよくなりますように

No title

ありがとうございます!
本当に一日でも早く治りたいです…i-182
後、関係ありませんが、顔文字可愛いですねv-344

No title

おたふく痛いよね~(-_-;)
昨日の夕飯げんこつ棒だったのwww
おいしーよねww

早く良くなりますようにっ(>人<)

初コメントありがとうございます!

本当に痛いです…
久しぶりにげんこつ棒食べたのでとっても美味しかったです!
ありがとうございます!

やっぱりおたふくだったんだ~ 先生に聞いてもたぶんおたふくかも~で終ったから気になっていたよぉ。
早く元気になってねぇ(^з^)-☆
早く元気になって、悪さしよーねぇ。
しりぺんも可愛い子ちゃんの話しようねぇ
猫が居ないから、塾も楽しくないし、学校も楽しくないよー。早く元気になって一緒に笑って、たくさんしゃべろうねー。
無理しないでね~ おだいじにね。

No title

途中で先生に丁度会ったんだよー
そして先生が鍵代わりに持ってくれたv-344
お陰で、Zにまた返さなくて本当に良かったよ…w

腫れが完全に無くなったら学校来れるんだって
でも、まだあるという…i-181
でも!腫れが引いていってるから今週中にはいけるかも!!

悪さってwwヾ(´∀` )ォィォィ
しりぺん懐かしいな~と思ってしまったww
ああ!カワイコちゃん達がどうなっているのか気になる!!!

私も、早く学校行きたいよ…
PCができるのは嬉しいけど、
おたふく痛いし、勉強も皆と差がつくし、
そして何よりウンバボ―達と会えないのが寂しいよ…

一日でも早く治せるよう頑張るから
たくさん喋ろうね!
ありがとう!!

No title

早く治るといいですね。
おたふくってかかったことないのでわからないですけど、
ほっぺたが痛くなるんですかね?
今年の風邪は去年より、強力な気がするので、
風邪にも気をつけてくださいね。

No title

イルカさんありがとうございます!

おたふくは、ほっぺたというより耳の下にしこりみたいなのができますよ
私は顎らへんだったんですけどねw
その後耳の下にも新しいしこりが出来ました…v-12

おたふくも風邪もすごくキツかったです…
でも、今は微熱程度なのでそれほどキツくはありません

No title

おたふくなんだぁ・・・
男子が、
「猫、おたく発生!」
とか、いってたと思ったら、
聞き間違いだったww

おたふく

おたく

にてん?!

まぁ、がんばってo(`^´*)

No title

おたく発生ww
間違ってはいないがw
似てるねー、一文字抜かしただけだからかな?

ありがとう…つД`)
やっぱり今週中には行けないっぽい…

今週中に学校来れないの?!

席次配られたよ!100位以内には入れたよー。
ピカトンにはかてたぜっ。

カワイコちゃんは、かわりなくかわいいよぉ



早く猫にあいたーい。

でーじN元気ないよー(-_-)

勉強は、ウンバボーが教えるからW勉強のことは、気にしないで。

1日でも早く直して、いっぱいおしゃべりしようね。

N元気ないよーのコメントウンバボーからだから。 名前入れるの忘れたぁW

No title

うん…もしかしたら来週も行けないっぽい\(^o^)/

席次配られたの?!
100位以内に入れてよかったね!!
私、入ってないかも…v-12
ピカトンに勝てないかもしれん…
ヤバイ…

カワイコちゃんが恋しいです(・ω・`*)

N元気ないのか…
予想はしていたけどでーじとは…
私も、早く治せるよう頑張るぜ!!

ウンバボ―が教えてくれるなら一安心だよε-(´∀`*)
名前忘れるなんてドジっ子かーいw!

あ、電話してもいい時、電話してもいい?
私、一日中暇だから電話してもいいよ!
親もいいって言ってるしw
OKだったら返事下さいー!

全然いいよー 電話かけようかまよってたんだよねー
だからいつでもオッケーだよ。
席次何位か教えるね。ピカトンのも!
カワイコちゃんの話しもするよぉ。
カワイコちゃんに、かかわるショックな話しもあるよ(>_<)

No title

ありがとー!!
電話掛けようとしていたんだね…ええ子やわぁ…e-259
よし!今日電話するわ!
席次気になるな~

カワイコちゃんに関わるショックな話しですって…!?
ぜひ聞かせて下さい!(土下座)

今日一日中暇だからいつ電話しても絶対に取るよー!
だからウンバボ―から掛けても大丈夫だよ
もしあれなら私から掛けても大丈夫っす

驚きました。

ちょっと見ない間に猫さんが大変なことに!!!
スミマセン・・・今気がつきました。
おたふくに罹っていただなんて・・・・・・・。
私はそれには罹ったことがないので良くわかりませんが、
熱がそんなに上がるだなんて苦しいですね。
それに、ご飯が食べられないくらいな症状が出るとは・・・。
早く完治して、元気な猫さんになりますように。

今は大丈夫ですよ!

おたふく本当にヤバイですよ…(笑)
本当に苦しくて、吐きそうになった時もありました(;・∀・)

ご飯は、食べたら腫れているの所がすごく痛むので
今はあまり食べておりません
そのお陰で体重が少し減りましたi-234

奏さんありがとうございます!
早く完治して学校に行きたいですし、
ブログの更新もしていきたいです!
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
