06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっと完成しましたあああああああ!!!

やっと、やっと完成しました!
いろいろ、大変だったです…
塗ろうとキャンバスから出して、いざ!やろうとすると…
何故か塗れなかったり
本当に大変でした…(テストぐらい大変だったかもしれません)

一ヶ月ちょい遅れましたが、急いで完成させたので、
いろいろおかしな点はありますが生暖かい目で見て下さい

ですが、いままで描いてた中で一番でき作だと思います!
それではどうぞ↓誕生日いいいい
めっちゃ見切れていますね…
あ、この文章をクリックすると、見切れている部分もすべて見れますよ
それか、上の画像をクリックして下さいね

…というか、消されていない部分とか今更見つけてしまいました…

ですが、もういいです!
何故なら、私は明日学校&もう直せないからです!

それではお休みなさい
スポンサーサイト

メチャクチャ上手じゃん。
ウンバボーも絵上手になりたいな☆

No title

ありがとう!ウンバボ―!!
なかなか、自信作だよv-344

でも、数年とかしたら、この絵も下手くそだと思える日が来るって考えるとめっちゃワクワクするよw

ウンバボ―も絵上手いじゃん!
う〇〇とか

No title

色使いも奇麗で、とてもうまく描かれていると思いましたw(*゚o゚*)w。

やはり、才能ありますね(^_^)。

No title

いえいえ!才能なんて全然ありませんよv-356
ですが、ありがとうございます!

これからも、色使いを研究して上手くしていきたいと思っております!

No title

絵を載せてるのを見るたびに思うのですが
パソコンで絵描くのって難しいですよね!?

それなのに
こんなに上手く描けて羨ましいです(*^_^*)

No title

初めは難しかったのですが、
ペンタブがあるのでスラスラ描けるようになっていきましたよ!
最初はもう、上手く描けなくて泣いてしまったこともありますv-406

ありがとうございます!
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
