08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏祭り行きました!

本当はちょっと前にやるはずだったのですが、
台風で延期になったので今週になりましたw

めっちゃ楽しかった!
本当に本当に面白かった!!

でも、本当はもう一人の子も一緒に行くはずだったのですが…いろいろあって行けませんでした…
それだけ本当に悲しかった…

私は、祭りに行ったらわたあめを買います!(最近)
色は←(この色)が好きです
ちなみに、骸骨とも会いました!わたあめ持ってましたw

えっと、私も含めて4人で行きました!
その中にウンバボ―もいましたよw
私とウンバボ―は簡単な服で来ていたのですが、他の二人()はめっちゃオシャレでした!
全員可愛かったです(私以外)

それと、と公園のベンチで二人っきりになった時
一つのイヤホンでは音楽聴きながらウンバボ―を待っていたんですよ
私はわたあめを食べながら聴いてましたw
そしたら、「あーん」しながら口に指さしてました
私は、「あ、あーんしてほしんだ」と分かり、
少し多めにわたあめを取って、口にやや無理やりに入れましたw
他の人が見ていたらレズだと勘違いされるんじゃないかと思いましたが
面白かったので気にしませんでしたw
ですが、あーんされている所を男子に見られました…

一つだけという男子が私を見つけるなり「変態!」と叫んだ時はビックリしましたね…
しかも二回も叫んだんですよ!!
そりゃあ、さんはBL的に美味しい存在ですよ!
ツンデレって6年の時めっちゃ言っていましたよ!
…私が悪いですね…

ま、いろんなことがありましたが、最終的に帰ってきた時の時間が…
11時
一度、の家に行って送ってもらいました
私の親は、「泊まってきてもいいよー」っと言ってくれましたが…
ウンバボ―の親は少し厳しくて、
「多分怒鳴られるかも…」
って言ってました…(二人の家は真っ暗でした\(^o^)/)
皆さんも遅くまで遊んではいけませんよ…

文章がおかしい?細けーことは気にすんな!
本当に面白かったです
未だに興奮が収まりません
イヤラシイ意味じゃないですよ(/ω\)イヤーン
やっぱり祭りはいいですね
スポンサーサイト

僕もわたあめだーい好き

No title

おぉ、、なんか面白そうな人たちだ、、
っは!私も中学の時に同姓にポッキーをあ~んして食べさせたことがあったんだ、、//わーー

No title

炉心融解さんへ

わたあめ美味しいですよね!
ですが、最後らへんにはもうお腹いっぱいになってしまい
いやいや食べていました…

ふにゃさんへ

皆個性的で面白いですよ!!
ポッキーをあーん…!
その手もありましたか!
でも、仲がいいとカップルみたいになっちゃいますからね…e-446

No title

夏祭りですか!
いいですねぇ。


わたあめ、美味しいですよね(*^_^*)

No title

儚亜さんへ

わたあめ美味しいのですが、一人で全部は食べれませんでした…i-230
夏祭りとっても楽しかったです!

ホントに楽しかったね~ あと、おこられなかったよぉ 良かった!

まじで!!

本当に良かったねε-(´∀`*)ホッ
家帰って大丈夫かな?って心配してたw

ちなみに、私が最後だったからめっちゃピリピリしてたw
Nめっちゃため息ついていたよww
本当にお泊り会したいね…

懐かしいな~

夏祭りは友達といくと本当に楽しいですよね!

素敵なお祭りだったようで何よりです(o^-^)

綿あめが好きだなんて・・・・・・可愛いですね(*´`)

本当に素敵なお祭りでした!

エイサーなどやっていて、屋台だけでなく
楽しい所がたくさん(?)ありました!(公園もありましたし)

来れなかった友達も来ていたらさらに面白かったと思います…(´・ω・`)

全然かわいくなんか無いですよ!!
奏さんの方が私よりも断然可愛いです!
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
