08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


台風またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最新遅れてスイマセン…

台風が来るのは嬉しいのですが…



何故休みの日に来るのですか

嬉しいですよ!台風が来るのは楽しいし、涼しいのでただ来るのはいいですけど、
必ずと言っていいほど休みの日に来るんですよ

何?狙ってるの?休みの日ぐらいゆっくり休ませてあげようとする
優しさなの?
そんな優しさ優しさじゃない!
うわあああああああああε≡≡ヘ( Д)ノ

すいません。話が少しソレましたね
とりあえず、台風さんは学校の日に来ればいいよって話でした



これからは最新が遅くならないよう気をつけます…
スポンサーサイト

ホントに、休みの日に来るよね~
あ~むかつく(-_-)自分は台風だから、どの日に来てもかんけーないけど、たまには人の気に慣れや~!

日曜日でいなくなるから(台風)学校休みにならないね~ しかも月曜日学校休みだから、完璧学校あるわ~(゜ロ゜)

No title

まじで狙っているのかと思うよね…v-359
台風もちょっとは空気読めと思うよね!

日曜日でいなくなるの?!
まじかよ…完璧学校あるわ…

あっ、話とは関係ないけど
髪切ったよ!めっちゃ(?)短くなったww
私達クラスの女子のAさんみたいな髪型っす

No title

分かりますっ。
台風が近づいて来てる時は
学校がある日にかぶってくれ・・・!って思います(笑

でも、台風で学校潰れると
休みの日に台風で休んだ分学校行かなくちゃいけないって思うと
それはそれで面倒ですけどね(^_^;)

台風死すべし

Aさんって、あのめがねのAさん?

No title

そうなんですよね…
学校が休みになって「ヤッター!」ってなりますけど
冬休みとかが短くなってしまってしまいますからね…

逆に学校が休みにならなかったら
ならなかったで「(゚д゚lll)ガーン」ってなりますよね…

どっちもどっちですね

gaikotuへ

違うよ
メガネかけてなくて、ぱっつんの子だよ

待ってました!

台風ですかー。沖縄って多いんですもんね(/ω\)
北海道なんて、台風が来ても学校休みにならないし、それだったら休みの日に来た方がイイかもって思います(ーー;) なんつって。

台風は怖いので、どうかご無事で!!

ありがとうございます!

本当に多いです(/ω・\;)

北海道って台風が来ても休みにならないんですね!
だったら休みの時に来たほうがいいと私も思います

心配ありがとうございます!

No title

台風が来るだけいいよ・・・・・・・・。


ただ風が強いだけなんだ!!!住んでるところが!!!
山間地帯だからね!!!!しょうがないんだ!!!


いいな!!!!!!!!台風!!!!!!いいな!!!!!!!!!

えっマジで! 髪きったの☆
早く見たいわぁ!

織子さんへ

ちょw織子さんwwもちつけぺったんですww

風が強いだけ…だと…?
だとしたら、外にでて「うはwww涼しwww」
ってできるじゃないですか!

私達のとこなんか…
最初は風だけだけど、すぐに雨もついてきやがって…
うるさんですよ!「バザー!バザー!」って窓にめっちゃ雨が当たるような音がして!!
眠れないんですよおおおおおおお!

ウンバボーへ

でも、個人的に似合わないと思ってるんだ…
しかも、私達のクラスのAさん(メガネかけてない方)
と髪型がかぶってるんだよおおお!◯TZ

じゃぁ、何か言われるかもなぁ(>_<)
でも、猫は、似合うと思うよ!カッコいいとおもうな~

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

まじで何か言われるかもしれないね…
でもカッコよくもないし、似合わないよ…w

大丈夫!
猫は、なんにでも似合うから!
何かいわれたら、ホローしてやるから☆

No title

まじでありがとう…v-406
だが私は何も似合わないぜw

No title

まず、ガイコツが、
「わぁ!猫カーワーイーイー」
とかいって、猫がちょっとふてくされる。
そこで、ウンバボーが、
「だからよぉ、似合ってるぅ」
とかいって、
「でしょぉ~」
って、ナルシィになる。

ぅよぉし!これでいこう!

No title

ちょとまてええええええええ!!!
最後私、ナルシーになるの?!
まじかよ…

よし!骸骨のアイデアで行こ~

でも、結局言われなかったね~(A)

あっ、でも

ちょくちょくやってたよw
ウンバボ―も採用するのかよヾ(゚Д゚ ;)ォィォィ

えっ 嘘~
気づかへんかったわ~

No title

関西弁?!

No title

気づかへんかったか~…
ま、もうせんへんからなw!
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
