08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エココロ!

今日はエココロを紹介します!
と言っても、眠たいので簡単に説明いたします

エココロとは、絵を描くところです!

分かりましたか?では気になったら コレ 押してみて下さい
ページまでジャンプ(?)できますよ

ちなみに私は、ゴマ・コマという名前でやっています
それらしき人を見かけたら「猫?」と一言声かけてください

ちなみに無料だし、ウイルスも入りませんよ!
誰でもできますよ

何か質問があったらコメントお願いします
スポンサーサイト

絵描くのムズくない?(-_-;)

ウンバボ―?

めちゃくちゃ難しいよ…

でも、その倍ぐらい絵を描くのは好きだし
楽しいよe-446

いい感じ!

これ、やってみたら凄く面白くて、夢中になりました!
こんなのあったなんて、全く知りませんでしたよ(´д`)
教えてくれてどうもです( ^_^)/

ゴマ・ゴマさんに会ったら声を掛けます(o^^o)

良かったです!

ハマっていただいて嬉しいです!
できれば、奏さんの名前も教えて頂ければ嬉しいですv-344

私も、奏さんに会ったら絶対に声を掛けます!

No title

絵がへたくそな人でも大丈夫かな?

No title

全然大丈夫ですよ!!
私も絵が下手ですからw

ちなみに私の中でエココロとは、絵を上手くする場所だと思っていますから

No title

エココロ-ココ=?

No title

エrゲフンゲフン

No title

骸骨も、やってみたよ(´∀`)
でーぢ、ぉもしろぃ!
はまっちゃった(>ω<@)

骸骨も!?

本当に良かった!
まじで面白いよねww

骸骨もどんな名前でやっているのかできれば
教えて欲しいっすw

No title

gaikotu
でょ

No title

gaikotu ってどんだけ骸骨好きなんだよww

エココロやる時、できればでいいから声かけてくれると嬉しいよ
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
