08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オススメゲーム!

今日はミルキーを食べていたら包み紙にを3枚見つけたので
私がオススメするゲームを紹介します

夏なので「ゾンビゲーム」を紹介します

「怖いゲーム好きだけど、自分でゲームをやるなんてできないよ…」
というビビリ人!これなら絵もほんわかだし、ちょっと(まじでほんのちょっと!)頭を使いたい人にもオススメかもだよ!
その名は…ゾンビ植物

URLはこちら↓
http://www.wowgame.jp/game_html/3340.html

遊び方↓

<操作キー>
・マウス

<目的>
・ゾンビから家を守る防衛ゲーム

1.Click to start→Start Asventureをクリック。
2.太陽をゲットすると画面上のカードで、
  ゾンビと戦う植物をゲットできます。
3.クリックでに埋めて、
  侵入してくるゾンビと戦いましょう!

絵も怖くないし、あまりグロくないのでビビリな貴方m9っ`Д´) ビシッ!!一度やってみてはどうでしょうか

次のゾンビゲームは、
「俺はビビリじゃねえ!ゾンビ達を撃ちたいんだ!!でも、3Dは怖い…」
というちょっぴっと勇気ある人!これならどうでしょうか
次から次へ出てくるゾンビを倒し進むホラーゲーム

その名は… ゾンビ襲撃

URLはこちら↓
http://www.wowgame.jp/game_html/355.html

遊び方↓

<操作キー>
・マウス:照準の方向
・矢印キー又はW,A,S,Dキー:前後左右移動
・Q又はEキー:武器の交換
・Rキー:銃弾のリロード
・Gキー:手榴弾
・スペースバー:武器のアップグレード、武器選択、その他

<目的>
次から次へ出てくるゾンビを倒すゾンビ、ホラーゲーム

1.PLAYをクリック後、右下のclick to playを選択してスタート。
2.ゾンビ倒してスコア(お金)をゲットします。
2.Fキーを押すとゾンビが壊した扉を閉じたり、ロックされた扉が
  開きます。
ただし、ロックされた扉は一定額以上の制限があり、
  その他障害物を超えるにも一定額が必要になります。

3.マップを注意深く見ながらアイテム武器を見つけます。
  などには入口・出口を教える矢印のヒントがあります。
  十分なお金を貯めれば部屋を出て違う場所にも移動可能です。
4.スペースバーを押すと取得した武器をアップグレードしたり、
  障害物を強化させることができます。
スペースバーで戻ります。
5.ゲーム中に白い線表示の武器に触れるとアップグレード画面で
  ロックが解除されます。
※キーボードでプレーするゲームはパソコンの文字設定を半角にしてください。

うはwwグッチャグッチャww
ややデカめな文字は「大事かなー」ってじぶんで思った所だよ
(全部大事だけどね)

それでは、ノシ
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
