10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SとMの見分け方

の方法の前に、皆さんは「」をご存知だろうか?
簡単に言うと、「」は「ノーマル」という意味です
広く(?)言えば、「個性がない人」でも言いますw

あ、後「って何?」という人のために少しだけ説明しましょう!

サディズム・サディストの略で、サディストとは他者を精神的・肉体的に虐げることによって性的な興奮を得る趣味を持つ人を指します

の逆で、マゾヒズム・マゾヒストの略です。マゾヒストとは他者に精神的・肉体的に虐げられることによって性的な興奮を得る人のことを指します

つまり、イジメるのが好きイジメられるのが好き
ということです!


それでは、今日は誰でも簡単に出来る!(本の表紙にありそうな言葉だな…)
を見分ける方法を教えたいと思います
結果は最後に書きます

それと、友達にやらせるといいかもですよw



その1
あなたの手で握りこぶしをつくり、相手に
「この上に手をのせてみて」
と言って診断します。


その2
あなたの手で握りこぶしをつくり、相手に
「この上にあごをのせてみて」
と言って診断します。



その3
相手に、
「自分のつめを見て下さい」
と言って診断します。


その4
あなたは、フリーマーケットに行きました。
しかし、どおの店に行こうか迷っています。
そのとき、2人の店員があなたに言いました。
さて、あなたならどっちの店を選びますか?

店員「この店、全部新品なんですよ」
店員「この店、全部手作りなんですよ」


その5
あなたの手のひらを上にして広げ、相手に
「この上に手をのせてみて:
と言って診断します。



その6
いきなり、
人差し指で相手のほっぺたを押し、
相手の反応で診断します。


以上です!
それでは、結果を書きますね

その1
相手も握りこぶしを作り、同じように立てて
自分のグーに重ねた場合・・・

相手がパーにして自分のグーに重ねた場合・・・

相手がパーにして自分のグーを
包み込んできた場合・・・



その2
あなたの目をみながらあごを乗せてきたら・・・

他のとこを見ながら乗せてきたら・・・



その3
手を広げて手の甲から見た人は・・・

手を丸めて内側から見た人は・・・


その4
店員を選んだ人は・・・

店員を選んだ人は・・・


その5
何のためらいもなく乗っけてくれば、
もしくはためらいつつもペタッとくっつけてくれる・・・

恐る恐る、疑いながら乗っける
もしくは拒否し続ける・・・


その6
嫌がらずにそのままだったら・・・

嫌がって手を払ったら・・・



どうでしたか?私は「」でした
こういうネタをこれからもしていきたいと思います!
(最近ネタが無いから便利だな~このネタw)
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
