06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


本当にあった怖い話が今週やるよおおおおおお

きたあああああああああ!!!!
しかもおおおおおおおおおおお
CM見てみるとおおおおおおおおお
今年もおおおおおおおおおおおおおお
面白そうだよおおおおおおおおおおおおおお
いっやほおおおおおおおおお!!!!

という訳で、今週の土曜日(18日)に本当にあった怖い話がやるみたいです
私が今日の夜中、眠れなくてレスリング(?)男子66キロ級を見ていて、
CMになった時ほん怖のCMがやっていました
まじでテンションMAXになったとたん
夜中という事もあり、めっちゃ怖かったですw


タイトル
『土曜プレステージ ほんとにあった怖い話』



『赤い爪』『黒い病室』『右肩の女』『或る夏の出来事』(仮)『真夜中の列車』(仮)

スポンサーサイト

No title

ブログへのコメありがとうございます!!

ほん怖、18日にやるのか!!
見たいけどちょっと怖いですな・・・

と言いつつ毎回見ちゃうタイプですwww

コメントありがとうございます!

私もそのタイプですw
怖いって分かってるのに見てしまう…
面白いから仕方ありませんよねw
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
