10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏なので…

今日は、私が3年生ぐらいにあった不思議な話をしたいと思います

私が放課後、窓際の所一人で宿題をしていました
その時、クーラーはもう切れており教室が熱くて窓を開けていました

何ページか進んだ時、突然少し強めな風が一瞬ふいてきて
「おっ、涼しかったな」と窓を見てみると

窓が閉まっていたんです

そういえば、さっき日直の人が窓を閉めていた事を思い出し
瞬間ものすごく寒気がしたので友達の方にダッシュで行きました
そして友達に
「さっき風が少し強くふいたよね!?」
と聞くと友達は
「え?何行ってるの?

 さっきから風はふいてないじゃない」


私はその後急いで帰りのしたくをして
まっすぐ家に帰りました



…どうでしたか?
涼しくなれたのなら嬉しいですw

風の正体は何だったのでしょうかね?
スポンサーサイト

No title

なんか神秘的でいいですね

No title

ありがとうございます
神秘的というかその時は幽霊が通ったんじゃないかと
怖かったです…w

No title

なにそれッ!!!!!!!

怖ッ!!!!!!!!!!

No title

ですが今ではいい思い出


と思いませんよ
こえーよ!

No title

こわ・・・っ(泣

私がその状況におかれたら
多分、友達の横から離れられないと思いますww

それに独りじゃ帰れないwww

コメントありがとうございます

地味ですが、本当に怖かったですw

帰りは一人で歩いてました(涙)
私は沖縄に住んでいるのですが
帰り道一切風がふいてなかったのもゾッとしました…w

No title

あれぢゃん?!

日直が、窓閉めてたんだけど、すこぉ~しだけ開いてて、
隙間風がぴゅ~っと・・・

ないか(ワラ
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
