08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


書くことがない…

ブログで書くことがない
しかも、男子が書き込んだコメも見つからない
明日、中体連
宿題6ページ(喜)

そういや私最近グリンピースにはまってるんですよね
何故かって?

おいしいから
おつまみ系が個人的に好きだったから
ですかね
・・・

本当に書くこと無い…



と思ったらあったよ
席次が108

塾確定\(^o^)/



おわり
スポンサーサイト

No title

塾確定?!

がんばれぇ(^▽^)/~~

宿題6pなんだ?!

わからなくて、8pや理想だった(汗

No title

まじまじ。
先生が言っていたよ~

骸骨が羨ましい…
自転車買ってもらえるんでしょ?

No title

そっかぁー。中体連なんだ。
大変だねwって今日か。。。。

私は運動オンチだから動けないw

いらっしゃいませ!

おお!織子さん来てくれましたか!
歓迎しますよ(*´∀`*)

中体連私達の学校勝ちましたよ!
私が見に行ったのはバレーなので
相手チームがもう弱すぎて×2
24-5 で勝ちました!

No title

ウチは、ベスト3だった(泣

F中に負けちゃって***
でも、先輩たちとF中対A中の試合で、A中を全力で、応援したよ☆
したら、A中が男女共に優勝しよった!

自分たちのおかげかな(笑

No title

骸骨のおかげだと思うよww
ベスト3入りだなんてすごいじゃん!!
他校はいくつ居たの?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【書くことがない…】

ブログで書くことがない…しかも、男子が書き込んだコメも見つからない…明日、中体連…宿題6ページ(喜)そういや私最近グリンピースにはまってるんですよね何故かって?おいしい...

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
