10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いままでありがとうございました

中2になって、いままでより忙しくなり
ブログを何ヶ月も放置してしまう形になっていまいました
このままではブログを続ける気にはなれないかもと思います

なので、ブログはもう終わりにしようと思います
いままでこんなブログを見てくださり、コメントしていただいた皆様
スポンサーサイト

寂しいけど……

きっと止めたほうが猫さんにとっては良いでしょうね(^-^)それでこそ健全な女の子かも?初めてのコメントが猫さんで、それに、毎回丁寧なコメントに舞い上がっておりました。ありがとう。恥ずかしながら私の方がだいぶ年上なのに猫さんのコメントには支えられる事もありました。猫さんのブログは何故か元気が出るんですよね。若い力かしら?(笑)私はこれからもボチボチと少ないながらも更新してきます。早く就職してお金を貯めて旅行したり、グランフィールのピアノを買うのが今の目標です。何年後かにまたブログ復活してくれたら嬉しいな。ほんと、また違うところで会いましょう。元気に学校生活を送ってくださいね。かけがえのないブロ友でした!!ありがとう!!!

No title

お久しぶりです!!!織子です。

ブログにコメント有難う。
私のブログの方でコメント返したかったんだけど
なんとログインできない状態ですた(´・ω・`)

そっか・・・中2か……。確かに忙しい気がするわん(´・ω・`)

中3になったけどホントきついもん(´・ω・`)


もう猫ちゃんとお別れですか(´・ω・`)
淋しいですが、しょうがないもんね。。。

まぁPCやめない限りどっかでまた会える気がする!!
その時までお元気でっ(^ω^)ノ~~

No title

お疲れ様でした。
猫さんのブログはいつも楽しく、猫さんからのコメントもとても嬉しかったです(^-^)

また、お話できたら嬉しいです。
世界は広そうで狭いので
もしかしたらパソコン上だけではなく現実で実はすれ違ってたなんてこともあるかもしれないですね(´∀`*)

中2...忙しいですよね!!
生徒会もやって、凄いと思いますよ!
頑張ってください(^-^)
また違う場所で、ダウンタウンを語れたらいいですね!!

素敵なブログ、ありがとうございました*\(^o^)/*

No title

こっちでのコメントまで…!
本当に、本当にありがとうございますe-259

葵さんへ

流石に中学生でブログをやっていては、視力とかも低下しますしねe-258
丁寧なコメントだなんて!葵さんの方こそ丁寧でそれに、誰より長い文章で書いてくれました…!
こっちもとっても嬉しかったですe-446
私も、葵さんから何回も何回も励まされました!
私がおたふくにかかったときも治った後でしたけど、ちゃんとコメントをかいてくれて元気づけられました!
葵さんも元気をもらったのであれば、それは私にとって、とっても嬉しいことです!私も、葵さんのブログでいろいろなことを学んだり、共感しましたv-344
グランフィールのピアノ!凄いですね!応援しますww!
はい!ブログが再開するまでどこか違う所であいましょうw!
こちらこそ…本当にありがとうございました!

職子さんへ

こちらこそ、ありがとうございますw!
その前に、私の発言にコメントしようとするだけで十分ですv-344
はい…いろいろ生徒会のこととか大変で(;´Д`)
中3はもっっと大変そうですね!
私も、職子さんとお別れするのが寂しいです…
そうですね!パソコンを辞めない限り…またどこかで会えるチャンスがありますよね( ´∀`)b
職子さんもどうかお元気でー!

儚亜さんへ

楽しんで頂ければ、とても嬉しいことです!
私も、儚亜さんからのコメントすっごく嬉しかったですv-290
またいつかお話しましょう!
現実ですれ違っていたり…!ありえますね(*^ω^)ノ
もし、本当にすれ違っていたらとてもロマンチック(?)ですねw


私も、数年後またブログを再開いたします!
その時まで…皆様お元気でいてください!
それでは…さようならです!

お疲れ様です

人生は慌てず騒がずゆっくり過ごすのが一番
更新しなくなっても、俺の中では猫さんはいつでもブロともです。
お疲れ様でした

こちらこそ、有り難うございました。

コメント遅れましたo(_ _)o。

今まで、楽しいブログ有り難うございました。
また、会える日が来るといいですね(^_^)。

その日が来るまで..ヾ(*'-'*)マタネー♪

No title

返信遅れて本当に申し訳ありません!

イルカさんへ


慌てずゆっくり…!そうですねi-228
いつまでも!とても光栄です(`;ω;)
私も、何年たっても皆さんのことは忘れません!

shoo02へ

私も返信遅れてしまいましたi-238
楽しんで頂けて本当嬉しいです!
会える日が、何年たってもその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
はい!また会いましょう!(*・∀・)/~~~
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
