08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろ変えました!

1つ目は、テンプレートを変えました!

変えた理由は、このブログも約1年経ちましたので
そろそろテンプレートを変えてもいいのではないかと思ったからです
と言っても、すぐに変えるかもしれませんが…

2つ目は、時間とゲーム(テトリス)を付けたことです

この二つは、画面の→側にあります

勝手に変えてすません…
スポンサーサイト

探偵GODのコメント

確かにね

No title

おぉ!上等なってる!
DSでゎ、時計と、テトリスみれない(/>A<。)

コメ返し

探偵GODさんへ

初訪問ありがとうございます!
やっぱり分かりますかe-446
って、こんなに変われば嫌でも分かりますねe-263

がいこちゅへ

ありがとう!
頑張ったかいがあったよw
見れないのは残念…e-445

No title

時計がシュール!!

テンプレートが変わって、ガラリと印象が違く・・・。
前のより少し大人っぽくなりました(`・∀・´)

いや、私の方がコロコロ変えてるので大丈夫ですよ!
私のテンプレはもう当分の間は変更しません。メンドイです。

No title

ありがとうございます!

時計シュールですよねw
でも、けっこうこういう系好きなんですよe-446

大人っぽくなりましたか!
嬉しいです!!
前のテンプレートが幼すぎたからかもしれませんが…e-263

面倒くさいですよね…
私もあんなに面倒くさいとは思ってませんでしたe-445
奏さんの今のテンプレート可愛いですもんねv-344

No title

雰囲気かわりましたね(^_^)。

寄ったついでに、テトリスで、つい遊んでしまいます。

No title

ありがとうございます!

テトリス遊んでくれているんですか!?
とっても嬉しいです!
ちょっとした息抜きになっていただければ自分自身も嬉しいですe-446

2ヶ月ぐらいしたらまた新しいやつを入れようかなって考えているところです
Secret

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
