05
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
   



初漫画 (少しだけ血があるよ)

漫画
生暖かい目で見てね(´・ω:;.:...

警告というか注意

、長いよ!
、つまらないよ!
、初投稿だよ!
、つまらないよ!
、少しだけ血が付いてるよ!

それでもいいよという女神のような神のような人は見てください!!↓( ・ω・)モニュ


http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120529210419a9d.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205292104568d1.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120529210535099.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120529210553eb6.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120529210615958.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120529210636d77.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205292106577f7.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205292107255da.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205292107483c1.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120529210807fa8.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/2012052921083183c.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205292108508a8.png


長いっすね
しかも1コマって…

もう少しっ!

もう少しでキスができる瞬間

本当は、キスしているところを描きたかったのですが、少し離れてしまい
キスっていうか、後もう少しといったほうがよいというか…
あああ
モナ注意ギコ

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205272147556ac.png

久しぶりのゲーム

いや~中間テスト終わった終わった
ブログに中間テスト書くの忘れてた…○TZ

んで、中間テスト終わった記念として家帰ったら久しぶりに

洞窟物語


っていう神ゲーをやったんだよ
小さい頃からやっていて、クリアを恐らく10回はしていると思う

やったら、夢中になって気がついたら6時間ぐらいったていてビビったw

個人的にも大好きなゲームだし、
やって損は絶対にしないゲームなので
試しにダウンロードしてみてはいかがですか?
めっちゃ面白いよ!!
しかも、洞窟物語の他にも沢山のゲームを作っているけどそれはまた別のお話

まじでいろいろ細かいし、飽きないと思う!
裏クリア(トゥルーエンド)もあるけど
まだクリアしていないという…
ていうかできね\(^o^)/
ボロス強すぎワロタww

ワロタ…

女の子…?

何か最近ブログに書くことが絵しかないという…www

息抜きに女の子を描こうとし、ショートカットの髪型が個人的に好きなので
強気で可愛い子を描こうとしたら何か違う雰囲気の子ができました

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120517215827fca.png

何か6年の時に描いた奴と今の照らし合わせるとずいぶん変わっているなー
って思いました…


ちなみにこれが六年の時に描いたものかもしれない↓

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204021406395d1.png


見覚えがある人は私のブログをよく見てる印ですw

モナー×ギコ (学生服注意!)

題名の通りです!


http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205142136084c3.png


以外とうまく学生服が描けたのに感動
いや~モナーとギコは幼馴染という設定で、大人になるまで一緒にいて一緒に住んで(ry

流石兄弟(漫画)

流石の漫画を今日描いたのでうpしたいと思います
一日クオリティなので、いろいろとおかしいし、短いし、微腐向けです
それでもよければゴー↓


http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201205132033121a1.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120513202906cb2.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120513203134593.png


「どっちが兄者でどっちが弟者か分かんねーよ」という人はすまんこってすたい

ああああもうううう!

ああああ!
本当に浜田さん可愛いすぎて死んでしまうううううう
何かもう自分が好きな絵柄でダウンタウンの同人本を読めたら死んでもいいかとおm

で、「ドッキリ ダウンタウン楽屋に二人きり」というのが昔あってね
動画を前から探してるんだけど

「この動画は削除されました」

(  ゚д゚)
(# ゚д゚)

まじかよおおおおおおおおおおおお!!!
見れないって運営いいいいいいいいいいいいいいいいい!!
まじでここまで運営に殺意が湧いたのは初めてだった

でも前々から知っているものから今日知った情報を書き込もうかなと
だからブログに書いたんだよ
(だって話す人いないし…)

・松本さんはいいとも時代、ホモネタで浜田さんにキスマーク残した
・松本さんはホモ疑惑があった
・ドッキリ ダウンタウン楽屋に二人きりの時、部屋を真っ暗にした
・リンカーンか何かで浜田さんが両手をあげた瞬間松本さんが
 浜田さんの胸をもんだ
・それを見たホリケンが、「浜田さんは乳首が弱いんですね」といった


もう…キスマークの時点で萌えるでしょおおおおおおおおおおおおおお!!!
キスマーク残したの????
まじかよおおおおおおおおおおおおお
見たかったよおおおおおおおおおおおおお!!!
やろうとしている時に「ちょ…松本…!んっ!」
とかあああああああああああああ耳まで真っ赤になったのをおおおおおおおおおおおおお
松本さんが見てえええええええええ
キスマークどころじゃなくなるんですね分かります(キリッ
そして下の方にもキスマークがあああああああああああああ

ちなみに、「ドッキリ ダウンタウン楽屋に二人きり」はダウンタウンを楽屋で二人っきりにしたら
どうなるの?ってコーナー(?)だったらしい

部 屋 を 真 っ 暗 に し た だ と … ?

ごぱあ

掘る気だったんですね
いいぞもっとやr…やって下さい

もう…とうとう揉んじゃったんならそのまま押し倒しすればいいのに…
あ、もちろんそのまま撮影は続けますよ?
それで浜田さんが「やっ…撮るな言うとるやろ…!」
って耳まで真っ赤になり、ハアハア言っているんですね!
わかりまああああああああああああああああす


すいませんでした
どうしても動画が見たかったんです

最後に

松×浜最高!

弟者ホイホイ

今日もとくに出かける事もない日だったので
日課のPixivさんを見ていたら
一つの絵に目が止まった

私「これは…」

そう、そこにあったのは…
よだr


何言ってるんだ私はw
という訳で今回は
{なかなか口から液体が垂れるってエロくね?}

つーことでもちろん描きましたよ
兄者
本当は浜田さんで描きたかったんですが
浜田さん描けるはずも無いですよ●TZ

でもまあ、兄者萌えるんでいいですけどね
兄者弟者のおもちゃになればいいよ

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120505203529532.png

何か…いやらしくない

ゴールデンウィークっっ!

ゴールデンウィークですよ!
休みなのはいいんですけど!
なんで連休の時って!
だいたい必ず!
土・日曜日が入ってるんですか!?
いやいや!昔は土曜日は休みじゃなかったから
まだ良い方ですか!そうですか!

ちなみに地球は神様が6日で作り、
7日目は休んだそうです
だから日曜日(7日目)は休みなんじゃないでしょうか?

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
