04
4
8
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキトーに落書きしていたら羽が何かうまく描けたのが始まりだった…


まじで意外にうまく描けた羽に対して私はあるアイデアを思いつき描いたのがこちらです↓

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120430192808b1b.png

男の人はうまく描けませんでした。
ちなみに後ろの茶色の部分は壁です。そこに落書きでいろいろ描かれている状態です
男の人はPixivのとある人を真似して描きました
たぶん今まで描いてきた中で一番うまいかもしれん…
「こんなクソ絵見せやがって!」という人はすいません
でも!これが私の全力なんですよね…

後、フード被りすぎ
スポンサーサイト

オリジナル

オリジナルで可愛いキャラを描いてみたかったんですよ↓

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120429231544cfc.png

…可愛くないすか?w
自分で描いておきながらこんな事を言うのはおかしいと思いますが…
…可愛い(´∀`*)

えー最近描いた絵をうpします

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/2012042813453256e.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120428134912721.png

よく描けたなって思うのがこの2つです
だが下手だという…w
でも一番目は目がキレイだなーって描いている途中思いました
二番目ギャリーさんです
ギャリーさん可愛いよギャリーさん
まじでギャリーさんの薔薇をペロペロしt

最近コメが全くない●TZ

そういえば、友達のブログも見ていない…

運命の人(腐)

やっとおおおおおおおおおおお!

同士をおおおおおおおおおおおおおおおお!

見つけたよおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああ!!!

ああああ…
まじで、まじで、嬉しいいいいいいい

その同士はアメイギが好きだってえええ
私も好きだよおおおオオオおおお
最高だよねえええええ

でも私はギャリーが一番好きですううううううううううううううう
ごめんねえええええええええええええ
ギャリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

というわけでこれから同士とメールします(`・ω・´)ゞ

皆のアイドル…

前に描いた皆のアイドル

ちんぽっぽちゃんだあああああああああああ!!!

え、名前が下ネタすぎる?こまけーことは気にすんな!
そういう名前だから仕方ないw
だがキャラクターは可愛いというw

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204230017275c9.png


http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204230017437e5.png


です。今までちんぽっぽちゃん描いた中で一番可愛いかもしれない…

ふう…

えー絵ーえー…
絵を描きました
今回は少しだけ腐が入っております…
…宿題全然やってね\(^o^)/
そんな私の絵をどうか見てか見て下さい(土下座)
嫌…やっぱり…見ないでk(ry

注意 
私は絵のクオリティーが以上と言っていいほど引っっっっっっくいですので目に病気がかかっている人は見ないで下さい(嘘)

それではどうぞ↓ちなみに二枚目はあとがきみたいなものです

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120415232528f16.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120415232603657.png

なんか…本当に…すいません…(笑)
だって、P i x i vさんでダウンタウンがあんなコトや!こんな事をやっているのがないんだよ!!!!
だったら…自分で描けばいいじゃない…
というわけですよ
それが…こうなるなんて…
でも、P i x i vさんでも腐みたいな奴なのがあってしかも!!!!それがすっごく萌え!絵柄可愛い!!涙顔の浜ちゃん可愛いよおおおおおおおお!!抱きついているとか…!なんという私得!!!!!
いいぞ!もっとやれえええええええええええええええええええ

すいませんでした。反省はしていません

まじかよ…

「ゾッとするような豆知識教えて」 のスレにて

・寝てる間に蜘蛛(くも)を食べてる

・「こけし」は「子消し」の意味昔の口減らしの名残。顔が悲壮感に満ちてるのもそのせい

・かまぼことかの染色に使われるコニチール色素は、虫から抽出している


・木製のベッドの木の中に虫がいっぱいいる。ベッドから羽化した昆虫が出てくることもある

・緑色のガムの原料には蚕のフンが使われている

・飲みかけだペットボトルのジュースを1日放置すると飲み口に数兆の細菌が繁殖する

・海老の尻尾はゴキブリの羽と同じ成分

 ↑の書きこみに対して↓

ゴキブリはバイ菌だらけだが調理されたエビは無問題だろ。そんなこと言ったら肉類はみんなゴキブリと同じタンパク質だよ


・ゴキブリは寝ている人の口から水分を摂取する

・人間の皮脂も食べる
 
 ↑の書き込みに対して↓

俺の父ちゃんも昔、ゴキブリに背中噛まれたことあるらしくてめちゃくちゃ激痛だったらしい。

経験あるから間違いない。ゴキブリは乾物とかも食べられるから、かじられると結構痛いんだよね

・ご飯つぶの中にある黒いのは虫、結構な割合でご飯つぶには虫が入ってる

・お前らが使ってるキーボードはトイレの便座の何倍もきたない

最後に食事中の方は食べ終わってから見たほうがいいと思うぜ★ グロ注意


ニュースで
「全身を強く打って死亡」→中身出る程損傷してる状態
「頭を強く打って死亡」→脳味噌をぶちまけてる状態


らしいです
あくまで、豆知識ですので
信じるか信じないかはあなた次第…

うわあああ

うわあああああ!!
昨日、学校が終わって友達と帰ろうと待っていたらある部活の人に捕まってしまったああああああああああああ!!
その部活の人は団体で行動しているから逃げようとしても逃げれなし、先輩だしでもう完全に包囲されているから
まじでやべえんだよ…
しかも、男女構わず誘うからもう…しかも強引だし…

部「ねえ、〇〇部に入らない?」
私「あ~すいません私〇〇とか出来ませんし…」
部「大丈夫大丈夫!皆元はすっごくヘタだったから!」
私「えーでも、私〇部に入りたいので…」
私「それか帰宅部に…」

部「帰宅部だったら〇〇部に入った方がいいよ!!」
―――――
的なことが数分ぐらい続き私は来週の火曜日に見学するはめになった…
しかも、名前とクラスまで覚えられた…
うわああああああああああ!!もう逃げれないよおおおおおおおおおおおおお!!!
どうしよう●TZ
私〇〇部に入りたくないよおおおおおお!!
しかも名前と苗字まで覚えられたんだぜ?!
逃げれるわけがない\(^o^)/
あー!早く帰っておけば良かったああああああああうわああああああ!

さっき、宿題が終わったw
なぜこんなに時間がかかったというと…松浜に最近すっっっっっっっっっっっごく!!!!!燃えてるんですよ!じゃなくて、萌えてるんですよ!!!!!ホント、まじで死んでもいいんじゃないかと言うほど…もう…だって!!松本が浜田のおっぱい揉むから悪いんだよ!!いいえやっぱりもっっとやって下さいお願いします
あ、話がズレちゃったねちなみに↑の大文章で書かれてることは本当だよw私の妄想ではないぞ

で、今日帰ったらリュックサックで来たんだけどホントもう…思いじゃなかったね重いだね。
まじで私潰れんじゃないのかなって思うぐらい(笑えない)
教科書→重い&分厚い&多い
まじで…死なす気か?って小一時間問い詰めたい
しかも家が学校よりすっごく遠いという…
今日、達と帰ったんだけど途中から疲れて無口になったほど
本当に足が痛いの痛いの
という話

できたよー

えー出来ました!
可愛いほんわかしそうな絵を描きたかったのですが、できないと…
しかも、画像が大きくて、縮図に何故か苦戦してしまい時間が…
そんな絵がこちら↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120409211434ad1.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120409211840c88.png

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204092119008d2.png

や、やったー…

もう…中学生なのか…
でも…中学生って注射あるらしいから、すっごく嫌だああああああああ
注射さえなければ!中学生をどんなに待ち望んでいたのか…!
だが、今は注射という壁があr(ry

でも、中学生では本当に一緒になりたかった人達バラバラになってしまい…
ネクタイの結び方が分からないし…
でも、骸骨と同じクラスになれてホッとしたw
なんかっすげー落ち込み中
そういう時は!絵でも描いて気分をリフレッシュしよう!
という訳で中学生の話は置いといて絵を描きたいと思います!
今日は可愛い系です

あー

あーー今、ちょっと家から5時に出て10時に帰ってくるというなんとまあ…疲れた
ただひたすら、皿洗って皿洗って…たまに本読んでまた皿洗って…まじでしんどかった(苦笑)
でも明日は春休み最終日だと…?
嫌だアアアアアアアアアまじでもっと春休みPlease!!!!!!
今日は眠らないぞ!
意地でも眠らねえぞ!

そういえば、私の壁紙紹介してませんでしたね
私の壁紙こちら!

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/5a160886.jpg

です!残念ながら前の画像は削除してしまい見れることが出来ません
でも、私がオススメ&とりあえず保存しといた画像を紹介っします!
長いので、暇な時に見てね


http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/2009124000028.jpg

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/2009124000030.jpg

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/2009124000031.jpg

骸骨(がいこつ)好きならば、このようなものはどうでしょうか?↓


http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/2009124000057.jpg

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/wishing.jpg

http://1.bp.blogspot.com/_lgWXvIHc4VI/SbXyEf2Y7LI/AAAAAAAAAFc/2z1CbGJBgRc/s1600-h/Remorse_Is_for_the_Dead_by_vhm_alex.jpg

http://2.bp.blogspot.com/_lgWXvIHc4VI/SbXyEKVeVQI/AAAAAAAAAFU/B_EfMAy6vkM/s1600-h/flaming_skull_black_widescreen_by_jbensch.jpg

http://4.bp.blogspot.com/_lgWXvIHc4VI/SbXyDlc6IfI/AAAAAAAAAFM/zb-dLaEkMO8/s1600-h/Dark_Suede_Skull_Graphic_by_monkeymagico.jpg

http://4.bp.blogspot.com/_lgWXvIHc4VI/SbXyDcFvH9I/AAAAAAAAAFE/4Qm9ejalNBw/s1600-h/Cat_Skull_by_mictlantectli.jpg

http://1.bp.blogspot.com/_lgWXvIHc4VI/SbXyDHwBgdI/AAAAAAAAAE8/sPLQxrv3EFg/s1600-h/1234828524896.jpg

拾いもんですけどねw
まだまだありますが、一旦ここで切らせてもらいます
あんまり長いと、大変ですからねwww

いやーもうすぐ中学ですねー
私は中学に向けてデスクトップの壁紙を変えました
壁紙を見ていたら何か私も壁紙描きたくなって描いたんスよ
そしたら、すっげーレベル低い何かが出来上がってしまった…
見てみたい?

季節はずれの…

前描いたものっす。資料見ながらやろうとしたら検索しんの面倒臭かった(本当は見ないで描きたかった)
から見ないで描いたのでヘタすぎ注意

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204061622305ea.png

コメントを入れよう!

今から私が31分で描いた絵をうpします
その絵は見たら分かりますが男の子が何か叫んでいます
その叫んでいるのは何なのか自分で考えてコメントに書きましょう!

そんな暇つぶし
ちなみに絵が残念すぎ注意!

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/20120405234813a6d.png

わあ(怒)、

えー前ある友達と一緒に遊んでいる時に部活の話になったんだよ中学の
そしたら一人の友達が、
友「そういえば、猫が美術部入りたいってN・M(途中で引っ越したから今はN・K)に言ったら、
あんな絵のヘタな奴が美術部に入れないだろって…」

正直お前が言えんの?とか、絵がうまい人だけ入れるわけねーだろって思ったよ
だって私はそりゃ、絵はヘタだよ。だからこそ美術部に入りたいつってんだろ
美術部に入ってうまくなりたいから入るんだよ?馬鹿じゃね?って正直思ったよ
なんも努力もしてないお前が言うなって話だよ

眠れない

眠れないよ…
明日お姉ちゃんが帰っちゃうよ…(泣
嫌だよ…
また、寂しくなるよ…

前に描いた奴

前に描いたのです↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204021406395d1.png
M男

テスト

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/t/kotatuneko7/201204011958184f9.png
↑は私が描いた絵です
まずはテスト
つまりいらない絵をw

4月1日といえば…?

正解は…
エイプリルフールううううううう

というわけで、電話や友達のブログで嘘の事を逆に書きません!!
なぜかって?
それは…その友達のブログに私が「〇〇きもい」と書きます
その〇〇は傷つきますが、すぐに「今日はエイプリルフールか」
とすぐにバレてしまいます
これを利用(?)して、逆に嘘を書きませんw
そしたら、「〇〇かわいい」
と書きます
相手は「可愛いの反対…キモイ?!」
と勘違い乙になります
そして「私のブログ見ないでね!絶対」
と書くわけですよ
で相手はおそらく見て、この文章を見るわけですよ

そんでこの文章を見ているそこの貴方、
私にこう言われて逆に来たのではないでしょうか?
「私のブログ見ないでね!絶対」


m9(^Д^)

プロフィール

四葉 猫

Author:四葉 猫
注意!
ここは…BLが少しだけ含まれてる可能性があります
(゚∀゚ノ)ノキャー
後、時々下手な絵をうpする時があります

ちなみにBLで好きなのが、
流石兄弟→弟者×兄者

ダウンタウン→松本×浜田(浜田総受けでも大好物)

銀魂→銀時×土方(銀時総合受けでも大好物)

最終兵器俺達→キヨ×フジ(フジ総受けでも大好物)

…ぐらいだと思います
たぶん増えます

ボカロなども好きですね

後、私の記事を勝手にトラックバックすることは禁止なので一言言って書いてくれれば嬉しいです

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも一覧


中学2年生の、独り部屋・・・ それでも腐女子で生きていく。

日々の出来事...

奏の手帳

True Feelings

猫~ponの生活

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!

時間表示

ちょっとテトリス

懐かしい(?)ゲーム! その名は… テトリス!!
by.sauza-sk

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。